『Fly Me To The Moon』

おっちゃんモデラーの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HGUC ジムと③

今日までの進捗状況。






洗浄が終わり乾燥をさせているところですね~。


明日にはサフが吹ける事でしょう。


問題は塗装!


ウェザリングを見越して吹くならある程度ごまかしてしまってもいいんだけど、
マットな感じでグラデーションをかけようかなと思ってます。


塗装でも個性が出せればいいんですけど、まだまだ自分のスタイルを確立するには時間がかかりそう。


考えて、考えて


また手が止まってしまうのは不本意なので



その間にサッサと組んじゃいました。


次の課題はこちら!




HGUCのグフカスタムです。

さすがにナンバリング
117番 だけに、非常に組みやすいキットです。


良く出来てます。


良く出来すぎていて


『何をしたら良いのだ…?』




熟練のモデラーさんだと改修ポイントをすぐ見つけられるんでしょうが、



私にはどこか皆目見当もつきません…

(-_-;)


モデラーズギャラリーから課題を与えて頂こうと思います。
  1. 2013/01/24(木) 23:10:36|
  2. HGUC ジム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダムで見る男女のすれ違い | ホーム | HGUC ジムと②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulapulaatra.blog.fc2.com/tb.php/5-029f9bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
