『Fly Me To The Moon』

おっちゃんモデラーの成長記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺激のオンパレード④続き

もう1週間経過してしまいました、大阪巡業。

時が過ぎるのは早いですねぇ~。

思い出作りに浸っている間に時間がどんどん過ぎて行っちゃいますねぇ~。

そうやってモタモタしてるからブログの更新もどんどん遅くなっちゃうんですよ~。

はい、スイマセン。。。
(´・ω・`) ショボーン


ではでは
前回の続きです。



モデスポ観賞後、集まったメンバー全員とカラオケボックスでの懇談会。
いわゆる『V作戦』の開始です!


面通しを兼ねて各々、自らの模型を持ち寄り歓談したり、ビンゴゲームなどを楽しみました。

時間が押してしまってカラオケやったのは正味、1時間もなく

そんなこんなで余裕があったと思われた4時間なんてホントあっちゅーまに過ぎちゃいました。


今になって思うのは
皆さん、気の良い方々ばかりで本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
同じ趣味を通じて人と会うというのはとっても素敵な事ですね。

僕は一年前など、1人黙々とプラモを弄っていたので人様に会うことなど全く想像していなかったモノですから

こうした喜びもひとしおです。

♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪




先日のオフ会然り、改めて出会いの場に赴ける事の有り難さを感じずにはいられません。


皆さん、ありがとうございました。

気が早いですが、来年も無事に健康で再会できる事を切に願います。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ありがとう大阪。


翌日は日本橋のホビー店を案内してもらいました。

「東は秋葉原。西は日本橋」

沢山、ワクワクが詰まったお店巡り!
まぁ~、随分歩きました!

たぶんTDL、USJなんかよりも遥かにあるいたんじゃなかろうか…?

思いがけない戦利品もあり充実感満載の巡業でございました。


「Joshinにカプルが…!ほとんどメンバーで買い漁ってしまった…」


てな訳で、その後、うしろ髪引かれる思いで解散。

なんだかとっても寂しいわぁ~。
バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

少し感傷的になりながら2日間を噛み締めようとバスに乗り込みました。

まさか7時間、一睡もできぬまま朝を迎えるとは予想してませんでしたが…


人生、初の大阪は徹底的に自分の趣味を貫いた
とても刺激的なものとなりましたとさ!

ヘヘヘ・:*:・:(*''▽''*):・:*:・ポキューン
スポンサーサイト
  1. 2013/11/10(日) 06:57:00|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カプ、カプ、カプル | ホーム | 刺激のオンパレード!④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulapulaatra.blog.fc2.com/tb.php/28-d3c9296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
