『Fly Me To The Moon』

おっちゃんモデラーの成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺激のオンパレード!④

行ってきました!大阪!
モデラーズエキスポ 2013!


普段、お邪魔させて頂いているサークルの方々と一緒に関東を出発し、
SNSで交流させて頂いている関西在中モデラーの皆さんと合流!


これまた凄い作品ばかりで、もうヨダレダラダラですよ。
体の水分、ヨダレで消費しちゃいますよ。


では、そちらの模様を






































これは本当にほんの一部なんですけど、出来ることならひとつひとつ感想を述べたい!

でも、そんな文才はボクにはありません!

てな、わけで割愛させていただきますが
もう雑誌やネット、テレビで見た事のある作品ばかり!

宝の山です!


ステキィ・:*:・:(*''▽''*):・:*:・ポキューン

これだけの作品群を生で拝見できるなんて…

全て人の手が織り成す至高の芸術品です。



夜行バスの長時間耐久を経た甲斐がありました!!

また、来年も見たいなァ~。そして模型に興味がある方には是非見てほしいです。

では、後編へ続く。
  1. 2013/11/08(金) 10:12:55|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<刺激のオンパレード④続き | ホーム | 刺激のオンパレード!③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulapulaatra.blog.fc2.com/tb.php/27-219a21fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
