『Fly Me To The Moon』

おっちゃんモデラーの成長記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺激のオンパレード!③

GBWCへ応募したお髭様。
まさか、こやつが人の縁を運ぶとは全く思っていなかったのですが、
幸いな事に、あるオフ会へお呼ばれされました。


正直、僕のようなヒョウロク玉がオフ会なんて…!
と、思っていたんです。


でも、こんな機会はまたとないですし
人生は二度目のチャンスはそうそう与えて下さらない厳しい方なので

意を決して参加しました(`・ω・´)シャキーン



参加されたモデラーさんの方々へ許可を得ておりませんので皆さんのお名前は伏せさせて頂きます。


ひとつ言える事は
『神レベルの名だたる方々』とだけ申し上げておきます。


以前から名前を存じ上げ、一度お話を伺ってみたいと思っていた方ばかり。


一番、下っぱの僕は借りてきた猫よろしく小さくしていたはず←です。




皆さん本当に良い方ばかりで


とても親切


つまらない質問にも眉をひそめることなく惜しみ無く教えて下さって。


あー、


オイラ、今 幸せだー
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ホンマ、こんな作品しかなくてごめんなさ~い!と心から思いました。



ヘコむ、というより
数を作らないとダメだね!そうだね!と前向きなモチベーションを頂きました。


例えば
〇〇を作った〇〇〇さんですか!
といくつか代表作を言われる様でないと、本来このような高貴な場所にいてはいけないと思った次第です。


ネタになるかと思って素組みのベアッガイなんぞ持ってきてるようではまだまだ


いえ、まだまだまだまだまだまだまだぁぁぁ!!!なわけです。



ゆるせ、クマ。。。


勉強になったこと、たくさん有りすぎてクチから煙が出るんじゃないかな?と思ってましたけど、
そうした境遇に身を置けた事に感謝しつつ、また精進すべきと思えた有難い1日でした。


お招き頂き、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/07(木) 18:16:10|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<刺激のオンパレード!④ | ホーム | 刺激のオンパレード!②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulapulaatra.blog.fc2.com/tb.php/26-8f590b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
