『Fly Me To The Moon』

おっちゃんモデラーの成長記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺激のオンパレード!その①

せっかくなので間髪入れずに、ブログ更新致します(`・ω・´)


えー、先月~今月 今、現在まで
なかなか目まぐるしいイベントが盛りだくさんでした。


羅列しますと
①全日本模型ホビーショー

②wildriver 荒川直人先生の個展

③凄腕モデラーさん集結のオフ会

④大阪モデラーズエキスポ2013


全てビッグイベント!!


そして全てが刺激のオンパレード!!


SUGEEEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEE!!




ちょっと時間が経ってしまいましたが、少しずつ書いて行きまーす。

では、簡単にまとめを( ̄▽ ̄)

①全日本模型ホビーショー


去年、はじめて赴いたホビーショー。
今年は、とてもお世話になっているモデラーさんと同行しました。









2013年 12月発売予定の
『サザビーver Ka』
思っていたよりカッコよいですね!

これはもしかしたら購入しちゃうかもしれない。

積みばかりが増えてくるのが顕著なので、どこまで自分にブレーキをかけられるか!
こわーい((( ;゚Д゚)))

そして、会場では GBWC 2013の敗者復活戦が催されてました!

基本、写真判定で審査されるのですが
惜しまれつつ落選された作品達が特設ブースにて現物を展示!
そこで1位になった作品は決勝戦へ進む事ができるという、熾烈な争いを展開していました。

僕のお目当ては普段からお世話になっている 良き師匠であり、先輩であるフォレストさんの作品
『反路、再び…。』









本当、圧巻でした。。。(*''ω''*)......

『滝』や『苔』の表現が何とも素晴らしい!
岩肌の質感もガクブル続きのリアリティ!

やっぱり凄い方です。。。

優秀作品として決勝進出候補の5人のうちの1人に選ばれ、ファンである僕自身とても嬉しかった。

惜しくも最優秀賞獲得とはならなかったのですが、作品から迸るパワーは ただならぬ物が…!

良いものを見せて頂き本当にありがとうございました!!




あまりに凄い作品ばかり目にして、自分の力量にゲンナリしていたのですが



帰り際に見つけた

コレに救われました。





まどマギのフィギュア



丁度、直近で『まどか☆マギカ』のTVシリーズを観たばかりでして…


それまで萌えアニメなぞ、見ない、見ない。と頑なに拒否していたくせに
いざ見てみたら、そのストーリーの面白さにどっぷり浸かってしまったのです。


フィギュアなんて撮影するなんて抵抗あるなぁ~…

恥ずかしいなぁ~


そんな気持ちも忘れ、ついパシャリ!



おかげで落ち込みながら帰路につかずに済んだのでした(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/11/04(月) 06:31:38|
  2. 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<刺激のオンパレード!② | ホーム | 月光蝶~続き、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulapulaatra.blog.fc2.com/tb.php/24-0085fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
