『Fly Me To The Moon』

おっちゃんモデラーの成長記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラモパーク I&C 展示会参加 その2

改めまして!

先日の報告を画像添付してお届けいたします!


では、どうぞぉ~~!











と、ほんの一部ですが公開。

どれも目を引く作品ばかり
驚きの連続でした。

これだけでも千葉へ来た甲斐があったというものです。

なのに、ちゃっかりさん。

僕の子供たちも展示させていただきました。


今までSNSやブログにアップしていたのは全て携帯からの画像ばかりでして、ハイ。

その事実に際し


フォレスト大佐さんが


な、な、な、なんと


僕のシナンジュを直々に撮影してくれました!



出来上がったのがこちら!


しかもザクまで…



これは予想もしていなかったビッグサプライズです!
いや、ホント

ありがとうごさいまぁ~~っす!!!!




奥さん、あの大佐ですよ!?

あの大佐が僕の子供たちを撮影って、、、、



凄いこっちゃで!これ、しかし!!


だってモデラーズギャラリーで150p越えしている
『カークス隊より入電!連邦に一泡吹かす!』と
同じカメラに納めて頂いたんですよ!?

奉納と呼ぶにはあまりにも……うう…(涙)


これに味を占めた僕は、この一件以来 収まらない高いテンションを何日も維持し続け

プラモに興味のない人たちにひたすら自慢話をしてしまうという、

禁漁区で魚を取り続けるような、えげつない大人になってしまいました…。


また、是非とも千葉へ伺います。

あ~!楽しかった!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/11(木) 03:11:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MGゴッグ | ホーム | HGUCキュベレイ頓挫>>

コメント

初コメ失礼します。

遅ればせながら拝見させていただきました~。

また遊びに来てください。
  1. 2013/04/20(土) 19:39:42 |
  2. URL |
  3. トコっチパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初コメ失礼します。
>
> 遅ればせながら拝見させていただきました~。
>
> また遊びに来てください。

すっかり、こちらの方を放置していました!(。>д<)
お返事が遅れてしまってごめんなさい!

コメントありがとうございます。

お言葉に甘えて また、ぜひお邪魔させて頂きますね!
  1. 2013/05/02(木) 06:15:41 |
  2. URL |
  3. シンディG3 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulapulaatra.blog.fc2.com/tb.php/19-34372682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
