『Fly Me To The Moon』

おっちゃんモデラーの成長記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HGUCキュベレイ頓挫

手をつけ始めてから早くも、ひと月以上経過してしまったキュベレイさん。



しっかり精面処理をして、全体のバランスに注視して、


それなりに前向きに取り組んでいました。


が、











『頓挫しました。』












( TДT)( TДT)( TДT)




ガーン…









理由は色々ありまして、ハイ…。




もともと、じゃじゃ馬 ハマーン様が乗っていたから(?)

作っていて、コレジャナイ感が尋常ではないくらい頭をもたげまして、、、

やっても、やっても美人にならないんです。


そう、

彼女と一緒に服を選んで、フィッティングルームへ試着をさせても
『あなたが選んだのは、どれもイマイチだね』

と、言われているかのような?

『センスのない俗物が…!!』

と、罵られているかのような?


そんな気分に囚われてしまいまして…。




気位の高い(高飛車な)女の子といるのは身の丈にあってないと自覚したわけであります。



今の僕では幸せにできない。


少し時間をくれないか。


必ずまた迎えに行くから。


その時が来るまで待っててくれ。



と、キュベ子に告げました。


『うん…。待ってる。きっと帰って来てくれるって信じてるから…うっうっ


と、泣いていたかは定かじゃありませんが


一旦、距離を置くことにしました。



!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんか、やたらリアルなやりとり!

どれほど酷い男だったか、読んでいる方はお察しがついてしまうでしょうね~~(笑)


いや、でも、まじで、
今の自分の技量では、にっちもさっちも行かないんですよ。


全てが中途半端ならまだしも、自分の満足を得られる 境界線 が完全にぼやけてしまって

このまま組んだとしても、嫌いな完成品になるな。と確信してしまったんです。

アイデアもカラッカラに枯渇してしまって、ありきたりな妥協策の塗り重ねになっちまうんでないかい?と思ったら手が完全に止まっちゃいました。


つまり、中級者の壁から逃げ出したっちゅー事です。


もう、負けを認めます。

僕はHGUCすらマトモに作れないヘタレモデラーです。
僕はヘタレモデラーなんですよぉぉぉぉぉぉ!!


(↑ロラン・セアック君調に叫んでみる。)


ま、そんな感じで白旗を挙げたらまた新しい課題をみつけました。

見直したと言った方が正しいのかな。


私、普通の素組みに戻ります。
(↑年代が………)



でも、ただ素組みをするわけじゃありません。

ちゃーんと、見るに堪える物になるように基礎からやり直そうと決めました。

下手なスジボリも、浮いて見えてしまうディテールアップパーツも用いません!


素組みこそが自分の生きる道と信じて!


さぁ!いざ!








ハイッ!











MS界の金太郎、ゴッグさんです!

これなら、余計なスケベ心が出る余地もござぁせんっす!

でも~~

ちゃんと組まないと目も向けてもらえません。



素組みでもハードルは高いんです!

今はキュベ子の事を忘れ、金太郎と相撲を取りたいと思います


ハッケヨイっ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/09(火) 23:55:13|
  2. HGUC キュベレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プラモパーク I&C 展示会参加 その2 | ホーム | プラモパーク I&C 展示会 参加レポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulapulaatra.blog.fc2.com/tb.php/18-f670be99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
