『Fly Me To The Moon』

おっちゃんモデラーの成長記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラモパーク I&C 展示会 参加レポート

4月7日(日曜日)
千葉県にある Tamtam千葉店にて プラモパークI&C の展示会に行ってまいりました。

実は千葉には縁がありまして、
以前から叔父さん、叔母さんがすんでいました。
2年前に千葉みなと駅近くのマンションへ引っ越したのですが、なかなかお伺いする機会がなく
今回、展示会へ赴くにあたり連絡をしたところ

『Tamtamだったらマンションからすぐだよ』とのこと!

まぁ、なんて偶然なんでしょうか。

こうして6年ぶりに千葉へレッツゴー!!!




前日6日(土曜日)は叔父さんのとこで酒盛りワッショイ!ワッショイ!


この日は台風並みの悪天候で大変でしたね。いろんな意味で。


展示会当日も強風でエアパッキンにガードされた持ち出しの僕の作品(子供たち)も
飛ばされてしまうんじゃないか!?と思いましたよ。

さて、会場ではこの会を仕切る 親愛なる会長 キャプテン タルゲイさんと、
尊敬するモデラー フォレスト大佐さんにお会いする事ができました。


さぁ、前置きはいいから写真を早く見せろ!バカ!! と、お思いの
数少ない貴重な読者さま。(きっと僕と同年の素敵なオジサマ方)

しばし待たれい!!


実は機械音痴なシンディじい様は、この度スマホと呼ばれる流行り物に切り替えて
初のブログアッぷななのであります。



それに伴い、肝心の画像をアップロードしようとしたら、できないじゃありませんか!

ファイルが大きいのはわかった。


しかし縮小できないのは、なぜっ!?

ツールにある『画像縮小』にもチャレンジしたのに画像が壊れてしまうのはどうして!?


もう、わけわかんない訳ですよ。


ですので、リンクさせていただいている

フォレスト大佐、トコッちパパさんのブログへアクセスしてほしいなも!





フォレスト大佐の代表作品のひとつ
『カークス隊より入電!連邦に一泡吹かす!』
スポンサーサイト
  1. 2013/04/09(火) 04:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HGUCキュベレイ頓挫 | ホーム | HGUC キュベレイ②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pulapulaatra.blog.fc2.com/tb.php/17-01bb3849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
